ローリー・クック!THE WALTZを率いていつしか25年。キンキーなソウルマンは今日もオキナワの夜をSweetにShakeします。ミスターコザ・ローリーの活動状況&最新NEWS♪

プロフィール

rollypins

Author:rollypins
ローリー・クック広報部部長です。務めるは『勇気の友・オフィシャルNEWSサイト管理人』という名の聖職。クック船長の行動をしっかりとご報告いたします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

9月の首里LIVE 

9/30、首里 MusicBar Sing でライヴです


大好評、首里でのローリーLIVE!9月もやります。9/30、土曜日です。
9月30日(土)ローリー・クック ソロライヴ
首里 MusicBar Sing
20:00 start 料金 2000円
問合せ先 098-885-2228
スポンサーサイト
2006/08/28 07:15|ライヴ情報TB:0CM:9

コメント


昨日の首里・singのライヴとっても行きたかったのですが、仕事で断念‥‥ふぅ‥「働くおばさん」はつらいなぁ‥‥行かれた方どんなだったか、教えてくださいませませ♪お願いします!
あ、それから、11月の東京でのライヴについても知りたいです。ご存知の方、教えてください♪
にょろ #KUH6Z5/U|2006/10/01(日) 20:34 [ 編集 ]
秋の夜の・・・
嵐?のような時間でしたよ~、にょろさん★
曲リストを先にお知らせいたします♪

「偽りの英雄」「I Love Me」「ありえない夜の中で」「すりきれる夜」~Inst~「海を歩く男をUFOが見てる」「園田エイサーの季節」「僕が君を見つけたあの夏は」「少し愛して 長く愛して」「とうまのみきお」「さよならMr.TK」「天然のプ~ゥ」「中央フリーウェイ」「I Love You
 KOZA」「Just a Little Bit」「Oh!シンディー」「情熱の橋」「キジムナー」「二日酔いのホリデー」「だれもいない海」「Junk Jungle」「下北の街を」「特別な夏」「ボニーとクライド」「CHRISTMAS TRAIN」
~アンコール~
「月とギターとベランダ」「傲慢なパーティ」「HAVING A PARTY」「踊ろよベイビー」「LOVE LAND」「It’s a Beautiful Day」

全30曲!!
ゲストもまじえての熱~いライヴでした!
なんと表現したらよいのか・・とにかく物凄い夜・・としか言いようがない感じ。。
まだアツイ記憶を落ち着かせてからレポートいたします~♪
♪ #N4sINcV.|2006/10/03(火) 23:02 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2006/10/04(水) 01:03 [ 編集 ]

遅れていくと席をつくってもらうまで入れませんでした。盛況!雰囲気はというと昔のスイングをおもわすような現在のシング。盛り上がりすぎるほどでした。そして、これがきければ、それだけで満足という熱さの「情熱の橋」。

どこに不満が?
八時半には満席 #-|2006/10/04(水) 17:26 [ 編集 ]

大盛況&アツ~~いライヴをたくさんの方々が堪能されたんですね!ステキっすね!!うらやましいけれど、でも ほんわか幸せな気分になります。ローリーさんのライヴは夕焼け空のよう。。。なるだけ多くの人に味わってもらわなきゃ、もったいな------いのでやんす☆
にょろ #KUH6Z5/U|2006/10/04(水) 21:04 [ 編集 ]

10月4日に送信したメッセージを『管理人さんのみ閲覧』に間違って変更してしまいました。←―操作を誤っちゃって‥‥(>_<)
たびたびで申し訳ありませんが、再び送信させていただきます。すみません。m(_)m ↓
♪さん、ありがとうございます!!!さんきゅーべりべりまっちです!!グフ、嬉しくてちょっと興奮してます‥‥ドードードー‥‥( ‥ってなんで馬やねん!o(^ヮ^)o )
ワタクシ「働くおばさん」は、仕事の疲れもぶっ飛び、ヒヒィ~~~ン☆♪☆って感じです!‥‥(やっぱり馬かいな!!) f(^ヮ^)
にょろ #KUH6Z5/U|2006/10/05(木) 19:35 [ 編集 ]
つたないレポですが・・
やむなく参加できなかった皆さんに、あのありえない夜を少しでもお伝えできればと。。

首を長~くして待ちわびたSINGライヴ♪時おり秋風が吹き抜ける首里の街。少し遅れて始まったライヴは、1曲目の「偽りの英雄」が店内に響くなか一気に席が埋まって満席に☆こじんまりとしたステ-ジで椅子に腰掛けたローリー、今夜はアコースティックギターとハープも口元にあるぞぉ♪ハープの響きもいいなぁ。
いつもよりゆったりとしたリズムの「I Love Me」と「ありえない夜の中で」に聴きほれていると、どんどんお客さんが増えて追加の席もぎっしり(^^)♪にょろさんのおっしゃる通り!みんなで聴かなきゃもったいなさすぎですよね!
期待とわくわく感で熱をおびはじめた客席に、心地よ~くローリーのギターインストが流れ込む。まるで夜と真夜中の境目の空気が音になったような・・そして久しぶりに「海を歩く男をUFOが見てる」1曲ごとにおっきな拍手が湧き起こって、クック船長も笑顔♪
『次はみんなで歌ってみようか~』ローリーのこの言葉に、ウズウズしていたみんなは(笑)張りきってコーラスに参加♪「園田エイサーの季節」「僕が君を見つけたあの夏は」なんともまぁシアワセな時間です☆
そして10年以上の夫婦・カップルに贈る「少し愛して 長く愛して」甘すぎず熱すぎず・・ほど良い大人のLoveSong、いいですね~♪
次は〈人物シリーズ〉ということで、先日結婚報道で話題になった「とうまのみきお」クン(祝)ワイドショーでニュースが流れるたびに、これからも歌詞が増えるかも!?だそうです(笑)
このあとの「さよならMr.TK」はワルツ初期のメンバーを歌った歌。今夜の客席にはワルツのタマゴとイデッチの姿も♪客席で気分良くグイグイ呑んでるタマゴを見つけたローリー!演奏を止めて『あいっ!タマゴなにしてるっ!?』って(爆笑)タマゴはニッコニコでグラスをかざして乾杯のポーズ(笑)~あはっ
1ステージ最後は今夜の最年少勇気の友、琉クンのリクエストに応えて「天然のプ~ゥ」
オーバーヒートした客席がだまっていられるワケがない(笑)ゴーヤーもサバも大きな声で大合唱!子供に戻った気分で嬉しかったよ、琉クンリクエストしてくれてありがと~(^^)/

にぎやか~な休憩タイムをはさんで、スタンディングのクック船長「中央フリーウェイ」からスタート♪「I Love You Koza」「Just a Little Bit」(サザン)でみんなのココロわしづかみ状態。
「OH!シンディー」では体を揺らしつつ歌って、それから「情熱の橋」がはじまった!聴けば聴くほどに熱いものがあふれ出す。“まだいける”じゃあなくて、“もっともっといける”って感じ・・そう感じる瞬間。ライヴの、生の醍醐味が。あぁだからやめられないのです。。
「キジムナー」は手拍子のリズム指導も受けつつ(笑)「二日酔いのホリデー」では、客席のお酒もすすみつつ♪
さて次の「だれもいない海」は、ステージに呼ばれ舞い上がったケンジュンさーんとデュエット!緊張でしゃべりが止まらない(笑)ケンジュンさんとクック船長のハモリがまた素晴らしくて、拍手喝さいなのでした☆彼はきっとこの夜、沖縄一幸せなひとだったにちがいない(^^)
すっかりできあがった(笑)タマゴのトランペットと共に「Junk Jungle」!とーっても得した気分!最高の夜だ~♪
次はしっとりと『去年のクリスマスに作った下北の街です』。。染み込むような歌詞とメロディでオーバーヒート気味なみんなが穏やかに静まって・・次が「特別な夏」。一瞬空気がピタッとなってすぐに(ぉおぉ~)って低いどよめき。この歌を聴いたことのある方は、このどよめく気持ちわかりますよね~。素敵な歌です。
「ボニーとクライド」あたりからは、ローリーさんの声よりおっきな声で熱唱する方もいたり(笑)
最後はソロでめったに聴けない「Christmas Train」(アルバム永遠の詩より)笑いながら『コーラスよろしく~』って言ったクック船長、あまり期待してなかったようで(笑)、けっこううまくてバッチリなコーラス(!?)に驚いた様子(^^)♪むふっ
鳴りやむはずのない拍手のなか、アンコールがスタート!ここでループ君登場。「月とギターとベランダ」に続いて「傲慢なパーティ」!!
ゴぉ・ゴぉ傲慢な~って叫び終わるまもなく、サーーム・クック「Having a Party」でもう酸素足りない感じ(^^;
超なつかしいワルツのR&Bナンバー「踊ろよBaby」♪♪めちゃくちゃ楽しいナンバーなので、たくさんのひとに聴かせたいよー♪いつか海外ツアーでも歌ってね!
さぁ、永遠に終わらないかと思うほどのハイテンション空間をどうしめくくるかなぁ・・と思ったらさすがです!
「LOVE LAND」で皆をうならせ、「It’s a Beautiful Day」で最高の笑顔にして『終わりぃ~~!!』
大興奮・大満足、感動感激の拍手でSingライヴ終了となりました☆

一夜ごとにライヴの色やにおい、吹く風も違っていて・・そのどの夜もいろんな角度から心にチカラをくれるローリーのライヴです。
ライヴ帰りのみんなの背中が、なんだかふわっと元気な感じで・・。この夜の素晴らしさを物語っているみたいでした♪
♪ #N4sINcV.|2006/10/06(金) 02:37 [ 編集 ]

♪さま
いつも、ライブレポありがとうございます。
バーチャルなライブ体験、拝見していて私も心はソウルフル♪な気分に、いつもなるんです。
大感謝です。
お忙しいとは存じますが、また宜しくお願い致します、楽しみにしております。
これで、ますます11月のLoftが楽しみになってきましたv-221

東京は強風大雨i-6i-3です。

T #-|2006/10/06(金) 12:34 [ 編集 ]

仕事を終えクタビレておりましたが、、、9月の首里ライヴレポート読ませてもらったら、復活~!しました♪
ありがとうございます♪
(^ヮ^)\
にょろ #KUH6Z5/U|2006/10/06(金) 22:58 [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://rollyroll.blog67.fc2.com/tb.php/22-b32698f5

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 勇気の友~ローリー・クックNEWS~ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
