ローリー・クック!THE WALTZを率いていつしか25年。キンキーなソウルマンは今日もオキナワの夜をSweetにShakeします。ミスターコザ・ローリーの活動状況&最新NEWS♪

プロフィール

rollypins

Author:rollypins
ローリー・クック広報部部長です。務めるは『勇気の友・オフィシャルNEWSサイト管理人』という名の聖職。クック船長の行動をしっかりとご報告いたします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

11月の東京LIVE 

11月8日東京・新宿ロフトに出演いたします。バンドです!



11月8日(水)に新宿ロフトで行われるロフト30周年記念のシリーズイヴェント『新宿LOFT 30TH ANNIVERSARY “ROCK OF AGES”』にローリーが出演いたします。

コンサートタイトルは「琉球魂~OKINAWA ROCK HISTORY~」。数えきれないほど多くの有名ミュージシャンを輩出し、名実共に日本を代表するライヴハウス『新宿ロフト』。そのロフトの歴史の中にもしっかりと息づく沖縄ロックの足跡を一夜で体験できるスペシャルライヴ!とのことです。
SHY&ジョニー宜野湾両氏の共演により、新宿ロフトを拠点として活躍した『ハートビーツ』の再現となる『ハーフビーツ』をメインアクトにロフトゆかりの最近のバンドから遡っていくという構成です。
我らがローリー・クックはロフト出演経験はないのですが「流れの中で絶対に必要」との関係者やシャイさんの依頼を受け海を渡ります。当日はガチャピン・クック&スライマングースのTURBOという豪華なトリオで登場。那覇のハートビーツに対しミスター・コザ!ということでダブルメインというか~そんな位置づけとのことであります。平日ではありますが5組中4番目の出演ということで早めに用事を済ませて、ぜひ新宿ロフトへお集まり下さい!一夜限りの豪華絢爛なメンバーでのライヴです。そしてなによりロフトのステージに立つ船長は必見です。
11月8日(水) 新宿LOFT 30TH ANNIVERSARY “ROCK OF AGES”
「琉球魂~OKINAWA ROCK HISTORY~」
■ハーフビーツ / Shy vo.g、ジョニー宜野湾 g.vo(ex ハートビーツ)、寺岡信芳 b(アナーキー)、高橋まこと dr(ex BOOWY)
■ローリー・クック(THE WALTZ)+ ガチャピン B(Shaolong To The Sky)&冨村”TURBO”唯 Dr(SlyMongoose)
■寿[kotobuki](エレクトリックバンド編成)
■ノーズウォーターズ
■Shaolong To The Sky
OPEN 18:00 / START 18:30
前売¥3,000(+drink) 当日¥3,500(+drink)
ぴあ、ローソン、LOFTにて発売
Pコード:237-479 (0570-02-9999) / Lコード:34740 (0570-084-003)
info : 新宿LOFT (03-5272-0382)
2006/10/05 12:58|ライヴ情報TB:0CM:8

コメント


おお、すんばらしひ♪
新宿LOFTで、クック船長のライブを、スペシャルメニューで楽しめるとは。
これは、絶対行かなくちゃ!
共演者も強力だし、若手のノーズも気合ばりばり入るだろうし、最初から目が離せないなあ。
東京は、かなり涼しくなりました。
いやあ、楽しみですね。
LOFTで待ってますv-266
T #-|2006/10/05(木) 20:03 [ 編集 ]
たびたびお邪魔してスイマセン デス

11月の東京でのライヴのお知らせ、ありがとうございます。
6時半スタートで4番目。 ということは‥‥ローリーさんのライヴは8時くらいから始まるのでしょうか。 ムムム‥‥仕事を終えて間に合うか心配。。 間に合うように調整をして、是非行きたいです。
にょろ #KUH6Z5/U|2006/10/05(木) 22:17 [ 編集 ]
こんにちは
11月8日のローリーさんの出演時間、だいたい何時頃の予定でしょうか?ロフトに問い合わせたら、『出演の順番は4番目じゃないかもしれないし、何番目かわかりません。なので出演時間もわかりません。もし、知りたいなら、アーティスト側の関係者の方から ライヴの企画者に尋ねてもらい、教えてもらって下さい。』としか答えて下さらず・・・(@_@)
遠方から参りますもんで、ど~しても 勤務を調整する必要があり、ローリーさんの出演の予定時間が知りたいのでございます。(>_<)
お手数をおかけして申し訳ありませんが、企画してくださってる方に尋ねていただけないでしょうか?面倒な事をお願いしてすみません。(>_<) 大変わがままなお願いで申し訳ないのですが、きいていただけたら嬉しいです。どうか、よろしくお願いします。m(_ _)m

秋になり、空が澄んで、月や星が一層輝き始めてますね。先週の月夜も、とっても美しかった。
♪淡く美しい夜空を歩く月♪を眺めながら、¨Over The River¨の世界を漂って・・・・深呼吸・・・身も心も清々しくなりました。 ぁ~、ありがたや~~
けれども、沖縄にはパトリオットが強行で配置されてしまった。 ナイチャーとして 恥ずかしく 申し訳ない。 だけど、何にもできずにいる私・・・ 我が家のすぐそばのあの駐車場から向こう一帯が広大な米軍基地で、パトリオットがデーンと居座ったら、どんなだろう??  子どもの頃から親しんできた近所のあの山で実弾演習がされたら‥いやだいやだ!一発でも打ち込まれたらいやだ! ・・・想像力をもっと働かせて、自分に置き換えて考えたい。 ・・秋の空を単純に楽しんでる場合じゃないなー。
PS.4日前、"ぴあ"にてチケット入手しました。店員さんが、『もう残り少なくなってます』とおっしゃってました。皆さま~~♪お早めに~☆
にょろ #KUH6Z5/U|2006/10/15(日) 17:24 [ 編集 ]
新宿ロフト出演時間について
にょろさんチケット購入ありがとうございます。
私からも!「皆さん本当にお早めに~」

さて出演時間についてですがここに極秘情報を

現時点での予定ではローリークック&バンドの出番は20:40~の予定です。
どうか間に合うように新宿までお集まり下さい。
そして若干でも無理のきく方は、ローリークック以外にも素晴らしい出演者の集まったスペシャルライヴです。どうか1組でも多く聴いていただければと思っております。よろしくお願い申し上げます。
ローリークック広報部部長 #-|2006/10/17(火) 11:52 [ 編集 ]
ありがとうございます!!!*(^ヮ^)*
11月8日のローリーさんの出演予定時間について、調べて下さり お知らせ下さって、感謝☆感激!! ほんとにほんとにありがとうございますm(_)m
今日、勤務後、早速 仕事の時間調整希望の申請をしてきました。・・・どうか許可してもらえますように・・ちゃんと間に合って行けますように・・・(u_u)~~☆
とっても助かりました。o(^ヮ^)oありがとうございましたm(_)m
にょろ #KUH6Z5/U|2006/10/17(火) 20:48 [ 編集 ]

ローリーさんのファンのみなさん
いいよ今週11/8(水)東京新宿ロフトで沖縄ロックの足跡を一夜で体験できるスペシャル企画まで残すとこあと3日と迫りました。このスペシャルな一夜は見逃せないです。新宿ロフトで多くの仲間達でこの一夜を過ごしましょう
11月8日(水) 新宿LOFT 30TH ANNIVERSARY “ROCK OF AGES”
「琉球魂~OKINAWA ROCK HISTORY~」
■ハーフビーツ / Shy vo.g、ジョニー宜野湾 g.vo(ex ハートビーツ)、■ローリー・クック(THE WALTZ)+ ガチャピン B(Shaolong To The Sky)&冨村”TURBO”唯 Dr(SlyMongoose)
■寿[kotobuki](エレクトリックバンド編成)
■ノーズウォーターズ
■Shaolong To The Sky
OPEN 18:00 / START 18:30
前売¥3,000(+drink) 当日¥3,500(+drink)
ぴあ、ローソン、LOFTにて発売
Pコード:237-479 (0570-02-9999) / Lコード:34740 (0570-084-003)
info : 新宿LOFT (03-5272-0382)

協力:沖縄県東村高江
   ブログ http://blogs.yahoo.co.jp/okinawa_takae

オキナワでロックといえば「コザ」という時代に「那覇」から登場したハートビーツに「ミスター・コザ」と呼ばれるローリークック。「那覇ロック対コザロック」という観点からも興味深い一日です。見逃せないですよ
#-|2006/11/05(日) 15:35 [ 編集 ]
8日のライブ、行けました!

ローリークック広報部部長さんやバイユーのゆうさん をはじめ、みなさんのご協力のお陰で無事に行くことができました。ありがとうございました♪♪
私事で恐縮ですが、職場の人間関係による、しんどい思いやクヨクヨ‥が、ローリーさんのライブを聴いていると、スカ―――ッと洗い流されてゆきました。
暑い夏の日のスコールのように とーっても気持ちよかったです。
ローリーさんのライブを聴いていると 頭の上の暗くて重たい雲が消え、スカ―――ッと晴れて、空の上とつながるような・・・そして空に向かってまっすぐ伸びるローリーさんの歌声が、聴いている私たちを空の上まで乗せて行ってくれるような・・・そんな不思議な心地よさ に包まれます。 こんな幸せな爽快感は、ローリーさんのライブならでは☆ ローリーさん、ありがとう*(^ヮ^)*
にょろ #KUH6Z5/U|2006/11/13(月) 22:22 [ 編集 ]

にょろさん、素敵な感想ありがとうございました。

今年は3度も東京に行くという
歴史に残る(笑)一年でした。

にょろさんのような熱心なファンの方
そして今年大阪、名古屋、東京で出会った新しいファンの方に感謝いたします。
と、今年を締めるような物言いですが!
まだまだ大物、クリスマスライヴが待っています!!
おっと!今夜はSINGですね。。。

首里のレポもお待ちしています。
ローリークック広報部部長 #-|2006/11/14(火) 16:47 [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://rollyroll.blog67.fc2.com/tb.php/25-cf012011

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 勇気の友~ローリー・クックNEWS~ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
