ローリー・クック!THE WALTZを率いていつしか25年。キンキーなソウルマンは今日もオキナワの夜をSweetにShakeします。ミスターコザ・ローリーの活動状況&最新NEWS♪

プロフィール

rollypins

Author:rollypins
ローリー・クック広報部部長です。務めるは『勇気の友・オフィシャルNEWSサイト管理人』という名の聖職。クック船長の行動をしっかりとご報告いたします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告

本日11/10東京でソロライヴ! 

突然ですが本日11/10金曜日『ローリー・ソロライヴ』を開催いたします。


突然ですが本日、11/10金曜日、東京・三鷹バイユーゲイトにて
http://bayougate.voxx.jp/

『ローリークック・ソロライヴ』を開催いたします。

PM7:00開店 PM8:00開演
30名限定 ライヴチャージ¥3000+1drink となります。

本日PM3:00~5:00までバイユーゲイト 0422-55-5782 にて電話予約を受付ます。

★実は一昨日、新宿ロフトで販売したため、残席は僅かです!
予定数終了時は御了承下さい。

たっぷり聴けること間違いなしです!どうかお早めに♪
スポンサーサイト
2006/11/10 12:48|ライヴ情報TB:0CM:2

コメント


Greatな一週間でした。
あの新宿LOFTで、ローリークック船長のライヴを体験できるとは!
トリオ編成ということで、ギターも存分に聞けるはずと思い、市松模様のフロアに降りてステージ前のモニター前にかぶりつき。
でっかい音でしたが、これを体で感じなきゃ、もったいない。
いやあ、痺れました。
ワイルドでぶっとくソウルフルなギターに、ズシンと重たいドラム、少しJazzyテイストも含んだファンキーベース(また、エフェクター?を使っていろんな音を出していました、魔術師みたい)。
ソウルフルでかつ、サイケデリックでアヴァンギャルドなところ?も見受けられ、充実してました。もっともっと聞きたかったです♪
遠方からお越しの方も、大満足ですよね?
お疲れ様でした。
翌日、しっかりと耳鳴りが残り、なぜか使い物にならないくらい疲労してました。

そして、船長の東京のホームタウン、三鷹CityはBayou Gateでのソロライブ。
耳鳴りも疲労もとれて、体調万全で臨みました。
今回は、テイラーのアコギのみ、ループ君も出番無しの完全弾き語り。
途中ガビガビする箇所もありましたが、船長の新宿での収穫『ウィリス・アラン・ラムゼイ』(最高ッス!)のShelter原盤(うらやましひ!)他が、観客とともに温かく見守っていました。
ここの会場は、もともとチャーチだったそうで、とても声が、ギターがよく響く。
先日のLOFTとは、対象的で、じっくり、しっとりな部分もありました。
新曲の「少し愛して 長く愛して」も聴けたし(演奏しましたよね?)、特に「It's a Beautiful Day」に感激しました。個人的な思い入れもあり、また、突き抜けるような熱唱に感激、嬉しかったです、有難うございました。

Bayouは食べ物もおいしいし、高知の特産や泡盛もあるし、ビールも沢山、ギネスも巷ではあまりお目にかかれないDeepな味のものもあり最高です。
是非吉祥寺近辺へきたら、もう一駅乗って三鷹Bayou Gateへ、この街はいい街だよ~♪。
Liveの度に、新たなファンが増えているのを実感してます。また、ファンの輪も少しづつ拡がっています。
今年は年3回来日(笑)、三鷹と歌舞伎町をマスターしたら、あとはあれこれ途中下車してみたら大丈夫。もっともっと来日して下さい。お待ちしております。
Peace,Love&Soul♪
T #-|2006/11/14(火) 22:24 [ 編集 ]
訂正ですm(__)m
訂正でございます。
東京は三鷹のBayou Gateでのローリー船長のライブ。
「少し愛して 長く愛して」はMCで出てきただけで、演奏はしなかったとの事で、完全に思い込みでした、皆様大変失礼致しました、申し訳ございません。

三鷹在住、との事なので・・・次回はぜひぜひお願い致します。

T #-|2006/11/16(木) 20:53 [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://rollyroll.blog67.fc2.com/tb.php/28-fec83e56

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 勇気の友~ローリー・クックNEWS~ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。