ローリー・クック!THE WALTZを率いていつしか25年。キンキーなソウルマンは今日もオキナワの夜をSweetにShakeします。ミスターコザ・ローリーの活動状況&最新NEWS♪

プロフィール

rollypins

Author:rollypins
ローリー・クック広報部部長です。務めるは『勇気の友・オフィシャルNEWSサイト管理人』という名の聖職。クック船長の行動をしっかりとご報告いたします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

偉大なるソウルの日 VOL.4  

12/9(土)偉大なるソウルの日 VOL.4を開催いたします



久し振りのホームタウン・コザでのライヴ!
詳細は以下の通り。会場は狭いので是非お早めに!!
新曲を多数発表!サムやオーティスのナンバーももちろん
飛び出すとのことです。
偉大なるソウルの日 VOL.4
12月9日(土)偉大なるソウルの日 VOL.4
会場 Bar 心 (Sin)
出演 ローリー・クック
開場 20:00 開演 21:00
料金 ¥2000
問合せ先 090 3014 9117

※Bar心の場所は普天間から330をコザ向け、ピラミッドから信号2つ手前の琉球銀行と中田会館の間の建物(外階段の2階)です。駐車場は斜め向かい安寿司隣りにあります。
2006/11/23 12:13|ライヴ情報TB:0CM:1

コメント


明日は、いよいよ偉大なるソウルの日ですね。
毎年すごーく行きたくてウズウズしながらも 行けなくて‥ 毎年 センチメンタルな12月9日を過ごしてまいりました(>_<)
で、今年こそ行くぞ!!と、はりきってたのです。‥が、仕事の都合で結局行けなくなってしまいました‥ (;_;) 今年も傷心の12月9日を過ごし‥ます‥
 ぐぇ~~~~~ん!!!
悲しき働くおばさんより
にょろ #KUH6Z5/U|2006/12/09(土) 00:49 [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://rollyroll.blog67.fc2.com/tb.php/30-b9b83491

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 勇気の友~ローリー・クックNEWS~ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
