ローリー・クック!THE WALTZを率いていつしか25年。キンキーなソウルマンは今日もオキナワの夜をSweetにShakeします。ミスターコザ・ローリーの活動状況&最新NEWS♪

プロフィール

rollypins

Author:rollypins
ローリー・クック広報部部長です。務めるは『勇気の友・オフィシャルNEWSサイト管理人』という名の聖職。クック船長の行動をしっかりとご報告いたします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

急告!公演中止のお知らせ 

大変残念なお知らせです。ローリー左手負傷のため、6/23より予定しておりました東京~名古屋のツアーを中止とさせていただくことに決定いたしました。申し訳ありません。


ローリー氏の左手は骨折しており、公演は不可能と判断されました。本人はギリギリまで演りたいと調整を続けておりましたが、残念な結果となりました。
6/23(土)東京・新宿 『琉球魂』 
6/24(日)東京・高円寺 吾妻光良セッション には不参加
6/26(火)名古屋 公演は中止となります。

楽しみにしていただいた方々、本当に申し訳ありません。

改めてご挨拶いたします。

尚、6月23日(土)の琉球魂『佐渡山豊のトラトラin summer~日本来日公演~』は予定通り開催されます。残念ながらローリーの参加はなくなりましたが、是非会場に足をお運び下さい!!
6月24日(日)吾妻光良セッションも予定通り開催されます。詳細に変更がありますので、改めてお伝えいたします。
2007/06/16 14:39|ライヴ情報TB:0CM:6

コメント


Oh,お大事になさって下さい。
回復した暁には是非また東京や名古屋、ツアーにお出かけ下さい。
お待ちしております。
一日も早く、良くなりますように。
t #-|2007/06/16(土) 15:20 [ 編集 ]
ショック
ショック。そうとなったら、吾妻さんを沖縄に呼ぶしかないか。ね、野田さん。
ぴらつか #MGtFZBbM|2007/06/16(土) 15:34 [ 編集 ]

今回の東京でのライブ楽しみにしていただけに残念です。でも早く治してまた東京に来てくださいね。
じゅん #-|2007/06/16(土) 22:17 [ 編集 ]
ドンマイ
ドンマイ!ドンマイ!
神が与えた休養大切に…
そしてお大事に…
8月3日コザ・ミュージックタウン楽しみにしてますv(^-^)v
ブルーベリー #-|2007/06/18(月) 21:27 [ 編集 ]
本当に
楽しみにしていただけに残念です。
でもまたいつかリベンジしていただけることを
期待して、今は1日も早い回復をお祈りしてます。
黄金の左手なので、くれぐれも無理せず、お大事にして下さい。
りん #-|2007/06/19(火) 03:20 [ 編集 ]
お大事に。。
ローリーさんご自身とてもお辛いと思いますが…どうかご無理されませんように。そして左手が一日も早くよくなりますように。(;-;)また素敵な演奏を聴かせてくださいね!心よりお待ちしておりますe-292e-466
takami #OFAUnsHU|2007/06/19(火) 16:05 [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://rollyroll.blog67.fc2.com/tb.php/44-315c647b

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 勇気の友~ローリー・クックNEWS~ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
