ローリー・クック!THE WALTZを率いていつしか25年。キンキーなソウルマンは今日もオキナワの夜をSweetにShakeします。ミスターコザ・ローリーの活動状況&最新NEWS♪

プロフィール

rollypins

Author:rollypins
ローリー・クック広報部部長です。務めるは『勇気の友・オフィシャルNEWSサイト管理人』という名の聖職。クック船長の行動をしっかりとご報告いたします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

6/3 ローリー ゲスト出演情報 

6月3日(土) ローリー・クックゲスト出演



高良結香ライブ2006「Goin' Home」
6月3日(土)場所桜坂劇場・ホールA  
時間開場18:30 開演19:30
料金全席自由 前売3000円 当日3500円 小学生当日のみ1800円
入場時別途300円の1ドリンクオーダーが必要
問・電話予約桜坂劇場 098-860-9555
チケット4月2日(日)前売開始。ファミリーマート全店舗
ぴあスポット・桜坂劇場窓口・リウボウ8階プレイガイド・コープあぷれにて発売
スポンサーサイト
2006/05/26 13:00|ライヴ情報TB:0CM:2

コメント

桜坂劇場♪
ニューヨークで活躍中の県出身高良結香ちゃん
ファーストアルバム「Goin' Home」レコ発に
行ってまいりました!
彼女は子供の頃、与儀公園でローリーの歌を
聴いて大好きになったそう。今回ローリーの
曲『It's a Beatiful Day』をローリーと
デュエットしてアルバムに収録。で、今夜の
レコ発ライヴにローリークックがゲスト出演
ライヴスタートから結香ちゃんのパワフルで
キュートな歌とダンスに超満員のお客さんも
釘づけ。「それでは、今夜のスペシャルゲスト
ローリークックさんでーす!」で、ローリーがステージ右側に登場!
はにかんだ結香ちゃん目がハ~トになってるる(笑)「大好きなローリーさんとこうして同じ
ステージに立てるなんて、夢の夢のまたまた夢
のようです(照)ローリーさんには実は今夜
サプライズがあります!ローリーさん目を閉
じてて下さーい」と言って大急ぎで彼女が着け
た白のタンクトップには、大っきな文字が!?
〔I LOVE(ハ~トマーク)ROLLY〕
って書いてある(^^)目を開けたローリー
照れてノーリアクション(笑)会場は大うけ
でした☆ちなみにこのタンクトップ、彼女の
手作りだそうです。勇気の友のみんなで作って
着てみたいような・・♪(笑)
その後もまだまだ続く熱~い愛の告白!!
クック船長タジタジでした☆
息のあったかっくいいバンドをバックに、二人
で『It's a Beatiful Day』素晴らしかった!
彼女のキーに合わせてるようで、いつもより高
め。ゴッホのところは結香ちゃんが、ジミヘン
のとこはローリーが歌って・・そのあと交互に
ワンフレーズづつ、そしてサビは一緒に♪
(この説明伝わるかなぁぁ;)
どんな感じになってるか想像つかなかったけど
すっごくイイかんじ(^^)結香ちゃんのクリ
アーで素直な歌声と、ローリーのソウルフルな
歌があたらしい世界を作りあげてた~(感動)
素晴らしい歌が、またもっともっと素敵にな
って・・・なんだか感激しっぱなしでした。
このあともう1曲♪「TOO-TOO-MAY」を結香
ちゃんと一緒に。会場は一気にウチナ~ムード
小さな子供たちも嬉しそうに手拍子☆
楽しそうに体を揺らしてるおばぁちゃんの姿も
アットホームな空気いっぱいのライヴでした!
最後までバッツグンの歌唱力とブロードウェイ
仕込みのカッコいいダンス、そしておちゃめな
キャラでお客さんを魅了した結香ちゃんは、
このレコ発のあとニューヨークに戻り、メーン
キャストに大抜擢されたミュージカル「コーラ
スライン」のリハーサルにのぞむそうです。
長丁場の舞台、ウチナ~パワーで頑張ってほし
いですね!!
♪ #N4sINcV.|2006/06/04(日) 13:48 [ 編集 ]

素敵なライヴレポありがとうございました!!
これからもよろしくお願いいたします。
広報部長 #-|2006/06/04(日) 15:14 [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://rollyroll.blog67.fc2.com/tb.php/6-c1275e0a

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 勇気の友~ローリー・クックNEWS~ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
